TOPページ > セミナー・イベント情報 > 失敗から学ぶ経営・営業術

失敗から学ぶ経営・営業術

テレビ朝日で放送されている「しくじり先生」のように、実際の経営者の失敗談を聞いてみませんか?

成功談については、
◇話が大きすぎて想像ができない
◇その人だからできる
と、マイナスのイメージをお持ちの方でも、参加しやすい勉強会形式です。

失敗談はなかなか聞くチャンスはありませんし、人の失敗から学べることは多いにあると思います。

この貴重な機会を逃すことなく、経営術や営業術について一緒に学びましょう。

対象

・起業をお考えの方
・どんな営業方法があるのか知りたい方
・ご自身の営業方法に不安がある方

開催情報

開催日 2016年08月25日 定員 10名
時間 19:00~20:30(18:50~受付) 連絡先 0120-279-732
講師 大坪 孝行 氏
場所 東京都中央区銀座1-8-16 銀座アスタービル4F
(つなぐナビ本社)
参加費 無料
内容 【勉強会内容】
成功談ではなく失敗談というのは、セミナー等ではなかなか聞くことができない内容を勉強会形式でお話しします。
大人数のセミナーと違い、少人数の勉強会だからこそ分からないことを分からないままにしないで学べます。

話し手は、弊社の専務取締役で、株式会社アンサーブ代表取締役を務める大坪孝行氏です。
「まるっと一冊でわかる!起業を決めたら最初に読む本」の共著者でもあります。
特記事項 ネットワークビジネスや宗教関係など、参加者の迷惑になる業種の方は参加をお断りする場合があります。

つなぐナビ非会員の方は、無料メルマガ会員に登録させていただきます。
お申込み

このセミナー・イベント情報は終了しました。